フォトアルバム
Powered by Six Apart

« いよいよ学期末 テストテスト | メイン | あこう楽習会~お母さん方の陶芸展 »

2012年7月13日 (金曜日)

水泳同好会解散式

6月4日から1か月あまり,それぞれ週2回づつの水泳練習を続けてきましたが,昨日で,計画したプールでの練習はすべて終わりました。

あとは,18日(水)の遠泳の試泳,そして24日(火)の遠泳大会本番を残すだけとなりました。

そこで,今日の昼休み,水泳同好会に参加した156人全員を集めて,解散式を行いました。

Img_0869 Img_0871

子どもたちに聞いてみると全員が泳力を高めていました。泳げなかったけれど泳げるようになった。25m泳げなかったけれど泳げた。BだったけどAに上がった。

遠泳へのエントリーも,今年は46人。去年よりも10名多く,当日全員参加すれば8年ぶりの40人台です。

Img_0872

子どもたちが頑張った成果です。本当によく頑張りました。また,放課後の忙しい時間を割いて指導に当たってくれた本校の先生方,本当に感謝しています。そして,わが子のためとは言え,ご協力くださった保護者の皆様,ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/29369317

水泳同好会解散式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。