フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 学力向上推進月間大詰め | メイン | 平泳ぎがこんなにできるようになったよ!(5年 水泳大会) »

2012年6月27日 (水曜日)

元気な歌声3年生~音楽集会

今月の音楽集会の発表は3年生です。

舞台に並んだ95人。はじめは緊張していたようでしたが,歌いだすと元気な歌声を聞かせてくれました。

1曲目:「ちびっこカウボーイ」 最後の決めのポーズがかっこよかったですsign03

2曲目:「そよ風」 リコーダーの音色がそろっていましたねsign03Img_0771 

3曲目:「とどけようこの夢を」 リコーダーと歌の息がとっても合ってましたsign03

Img_0774  Img_0775

保護者の方も結構きてくださいました。 また,他の学年の子どもたちもじーっと聞き入っていましたhappy01

Img_0778

最後は,全校で今月の歌「Head,Shoulders,Knees and Toes」を歌っておわりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/29289903

元気な歌声3年生~音楽集会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。