フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 高校の教科書を展示中,気になる台風4号 | メイン | 6年生の社会科~歴史の学習 »

2012年6月19日 (火曜日)

本日,台風4号接近のため臨時休業

台風4号が種子島を暴風域に巻き込んで北上すると予想されたため,種子島地方にも暴風雨警報が発令されました。しかも,子どもたちの通学時間はちょうど強風域に入ります。

そこで,子どもたちの安全確保の観点から,朝6時に自宅待機としました。

スピードが上がって通過が早ければ,途中からの登校もと期待しましたが,台風は予報通りの速さで向きも大きく変わる様子がなかったので,10時半,そのまま臨時休業としました。

各ご家庭では,昼食の準備等たいへんだったかと思います。ご協力ありがとうございました。

Img_0706

通過後の校庭は,何事もなかったかのようです。

ところで,台風4号の被害はなかったでしょうか。被害のあった子どもたちのご家庭がありましたら,明日,担任に伝えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/29254571

本日,台風4号接近のため臨時休業を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。