フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 24年度の榕城小PTA,新体制でスタート! | メイン | 1年生を迎える会~優しさがいっぱいでした。 »

2012年4月20日 (金曜日)

ナニコレ珍百景 放送決定!

速報です!

去る3月・・・。

M元先生,K村校長先生が旅立たれたあの日,港にテレビ朝日のナニコレ百景

取材に来ていたことを,みなさんはご存じだったでしょうか?

普段の学校や,辞任式の様子など,2月頃から取材が入っていましたが,

何と,その様子が放映されることが決定しましたsign03

来週の25日(水)夜7:00放送分において,「離島ならではの珍百景sign03」という内容で放送されるようです。

公式ホームページにおいて予告を見ることもできますので,ぜひご覧くださいshine

http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/

公式ホームページより引用:

テリー伊藤「あんなに思ってくれる生徒はなかなかいないよ!」、原田委員長「俺が教員だったらこの学校に行きたい!!」とみんなが絶賛!転勤する先生を見送る感動の珍百景とは!?

さて・・・。どんな内容になるのか,25日が楽しみですsign03sign03sign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/28954733

ナニコレ珍百景 放送決定!を参照しているブログ:

コメント


楽しみ♪

見てまた涙が出そうですね~(笑)

そろそろこちらの方にマスクマンさんからのコメントがあってもいいような…。
mush

みたいけど、塾・・・・。
みたいよぉ><

見ました!
元校長先生も映ってましたね♪

録画して保存しときますheart04heart04heart04

MVPおめでとうございます!

録画もしました。

そして、K校長先生、M元先生のお顔をみるたびに涙が出て仕方がありません。

また、お会いする日を楽しみに(*^^)待ちます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。