フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 光をさがして | メイン | ねえ,どうしたの? »

2012年3月15日 (木曜日)

おかげさまに感謝

北東門は,朝夕の交通量が多い上に,本校児童の約7割が登下校。

そんなこの門の前で,1年間立哨指導を続けてくださったのは,Tさんです。

Dscn6224 Dscn6223

3年生の子どもたちが「いつもお世話になっているのに,ありがとうが言えなかった」と・・・。

道徳で学んだことを感想とお礼にまとめ,担任と一緒に今朝手渡しました。

これまでなかなかお伝えできなかったことでしたが,改めて感謝いたします。

おかげさまで,事故なく子どもたちは学校生活を楽しんできました。

Dscn6222 Dscn6225

今朝は,6年生と3年生が一緒に「あいさつ運動」のにぎやかな時間になりましたね。

この時間帯,正門側では同じく保護者のMさんがよく立ってくださっています。

当たり前の生活に,「おかげさま」の心confidentを・・・。               car管理人rvcar

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/28102769

おかげさまに感謝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。