フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 花を・幸せを配る子 | メイン | 「光るにじ」いっぱい »

2012年1月25日 (水曜日)

さむくてあたたかい

底冷えの一日。ついに,職員室にもストーブが入りました。

放送委員会の子どもたちは,ここで給食を食べています。

Dscn5058 Dscn5057

学校給食週間三日目は,職員による訪問を小休止して,児童がクラスを解体しての交流給食。

3年生は,かねての算数授業で一緒に学んでいる教室へ移動しての楽しい会食です。

交流ホールには,給食標語やセンターへのお礼の手紙が展示されました。

Dscn5024 Dscn5050

今日のうさぎさんも元気。命名応募が殺到し,箱はもういっぱいになっているようですよ。

いろいろもりだくさんの中,産前休暇中のN先生から「今朝生まれました!」の報告あり。

さむくてあたたかい1月25日。早速,教頭先生が職員室にお祝い垂れ幕を準備。

飛び込んだ明るい話題に心もぽっと温かくなり,みんなで喜んでいます。  birthday管理人present                                              

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/27836538

さむくてあたたかいを参照しているブログ:

コメント

暖かそうですね。

私たちの、学校にも、そろそろおかないとかなっ?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。