フォトアルバム
Powered by Six Apart

« なわとび名人あつまる | メイン | 科学する子どもたち »

2011年11月19日 (土曜日)

雨に濡れた完歩賞

みんなが楽しみしていた「6年親子歩こう会」でしたが,残念を通り越す「強風・強雨」typhoonです。

これはもう,天候判断を迷うこともない「中止」。

ここまで,細やかな安全計画を練ってきた役員のみなさんが,今,お弁当を渡しています。

Dscn3600 Dscn3604

本来なら,学校から出発して住吉まで往復約22キロを歩く予定だったのですが・・・。

今頃は,住吉小体育館で食べているはずのおにぎりだったのですが。

体育館前,一人一人に準備してくださった「完歩賞」flairが濡れてしまうほどの雨・雨・雨・・・。

Dscn3603 Dscn3599

きっと,役員さんたちの思いは子どもたちにも伝わるでしょう。

同じ時間を,共に歩くことと違う形で,濃密な家族のふれあいが進んでいることを祈ります。

                                             rain管理人rain

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/27470531

雨に濡れた完歩賞を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。