フォトアルバム
Powered by Six Apart

« ここから鍛え納め | メイン | スマイルコーナーできました »

2011年10月27日 (木曜日)

主人公のいない校内

きらきらと朝日がまぶしい始業前。

いつも以上にはりきった子どもたちが,カラフルなリュックサックを背負って登校してきました。

Dscn3296 Dscn3300

集合を待てずに校庭に飛び出し,すでに「プレ遠足」を済ませて学級に集合。

さあ,これから浦田海岸に町探検,魚市場に蒲鉾工場,千座の岩屋にわかさ公園等・・・。

Dscn3301 Dscn3303

それぞれの目的地へ出発です。うれしそうですね。

当たり前です。だって年に何回もない大イベント,「遠足」ですから・・・。

それぞれの学年で,歩いて,バスに乗って,楽しい思い出をいっぱいつくってきてくださいね。

Dscn3307 Dscn3305

遠くから,風に乗り,旅行中の6年生がジェットコースターではしゃぐ声まで聞こえてきそうです。

苦手な留守番の今日。主人公なく不思議なほどに静かすぎる校内もまた,少し苦手なのです。

                                               riceball管理人banana

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/27344635

主人公のいない校内を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。