フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 危機一髪!蜂の巣発見 | メイン | 小さなトイ・ストーリー »

2011年10月22日 (土曜日)

舞台裏に価値あり

どんなイベントも,その裏舞台では地道な準備作業が進められている・・・。

Dscn3141 Dscn3143

そんな苦労に感謝しながら,当日を存分に楽しめるといいですね。

今日は,午前から執行部役員と係職員がテント設置や準備品の搬出の下ごしらえを。

Dscn3142 Dscn3135

そして,午後からは各学年の準備が一斉に始まりました。

一晩このまま眠らせて,いよいよ本番へ。本当に,本当にお疲れ様でした。

Dscn3146 Dscn3140

天気の神様も,今回はどうやら味方してくれそうですね。

Dscn3145 Dscn3115

舞台裏に価値あり。この段階で,PTAフェスタはもう「大成功」へのレールが敷かれました。

                                               aries管理人aries

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/27319383

舞台裏に価値ありを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。