フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 秋の気配Ⅱ | メイン | 「熟す」月スタート »

2011年10月 2日 (日曜日)

想像「吹き出し」

「おいおい,やめろよ。先生をみんなで攻撃するのは・・・。アリキックで対抗だ!」

「もうこれ以上走れません。寝っ転がると,空が青いよ。大の字って本当に気持ちいい」

Dscn2835 Dscn2830

「ちょっと休憩,休憩。よっこいしょっと。あれ?みんな,どこ行っちゃったのかなあ?」

「しめしめ,ここなら,だれにも見つからないぞ・・・」

Dscn2832 Dscn2833

かわいい1年生は,何をやっても絵になります。近づいてみると,話したかったことがあるようで。

「あのね,ぼくの家は,お父さんだけC型で,あとはみんな校長先生と同じB型なんだよ」

これ,どうやら血液型を言いたかったようですね。

                                               paper管理人scissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/27160123

想像「吹き出し」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。