フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 支える力と応える力 | メイン | せみのおべべ »

2011年9月18日 (日曜日)

彼岸花咲く体育大会

ぎりぎりまで天候判断に迷ったことでしょう。みんなの願いが通じて・・・。

卒業した榕城小学校の子どもたちが通う,種子島中学校の体育大会は予定通り実施。

Dscn2643 Dscn2646

今朝はまだ,小さな水たまりに,小さな青空を映していましたが。

開会式には,しっかり青空が広がりました。きっと,緑門の「てるてる坊主」が効いたのでしょう。

ずいぶんと背も伸びましたね。力強く躍動する,成長した子どもたちの姿に納得の日。

Dscn2653 Dscn2651

さあ,負けずに来週は自分たちの番ですね。

ふと見ると,テニスコート脇には「彼岸花」がなかよく並んで咲いていました。

                                                 sun管理人sun

                                                

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/27101313

彼岸花咲く体育大会を参照しているブログ:

コメント

本当に晴れてよかったです。

校長先生とお話できたら。。。と思ったんですが、
なかなか、話す間がなく、残念でした。

私は、アナウンスをしていました。
失敗したりしましたが、楽しくできましたhappy02

来年は、中3になるので最後の体育大会となります。
是非、きてください。

運動会には、5年生の弟と1年生のいとこがでるので見に来ます。
楽しみにしています。

天気の神様に感謝したい一日でしたね。お疲れさま。

気付くと,自分もすっかり「テント焼け」していました。

みんなとゆっくり話せなくて残念でしたが・・・。

それぞれに,いい表情でがんばっている姿をしっかり見ていましたよ。

明日の休みを有効に。

今度は,小学校の運動会を楽しみにしていてくださいね。(管理人)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。