フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 何個入ってた? | メイン | 雨の金曜日スタート »

2011年9月15日 (木曜日)

運動会の「花形」

小さい頃から,フィナーレを飾るこの種目を,選手外の私はただただうらやましく眺めていました。

運動会の最後は「校内『走り』のスペシャリスト」の競演,「色別対抗リレー」が定番です。

昼休みは,その編成から実際のバトンパス練習まで行われていました。

Dscn2609 Dscn2610

確か昨年の学校だよりにも一度書いたことがあるのですが・・・。

私には,小学校時代の同級生に,後の「100メートル日本選手権優勝者」M選手がいました。

もちろん,当時は彼がそんなにshine「偉大なランナー」shineであることを知るはずもなく・・・。

毎年,みんなをごぼう抜きしていく校区のヒーローだったことが改めて思い出される今日です。

Dscn2616 Dscn2617

よく考えると,一気に抜いてもらっただけでも,一緒に走れた幸せだったのかもしれませんね。

午後になり,少しずつ空がはるか遠くにある「台風」の姿を想像させる色に変わってきました。

このところ,毎週末心落ち着かない「台風」の動き。  さて,明日の練習はいかに?

                                                 run管理人run

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/27088037

運動会の「花形」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。