フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 教科書展示明日まで | メイン | 1年の峠を越えて »

2011年6月29日 (水曜日)

ドレミの歌響きわたって

校長室からいちばん近い「体育館」。

今朝の「全校音楽」発表に向けて,何度も聞こえてくるnotesドレミの歌notes

Dscn0014 Dscn0015

もしかしたら,今校内で最も元気のある2年生が,水曜日の朝をさわやかにしてくれました!                              

note管理人note

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/26703214

ドレミの歌響きわたってを参照しているブログ:

コメント

全校音楽に初めて足を運んでみましたnote我が子を含め元気な二年生の歌声を聞きましたsign01楽しそうに歌ったり、振り付けをしたり私自身も自然に口ずさんでいましたnotes

その後の全校で歌った曲には、また感動sign03いい曲ですねheart01涙が出ましたok一年生から六年生までひとつになった感じでしたnotes歌っていいですねconfident明日からまた頑張ろうと元気をもらいましたsign03ぜひ、また聞きに行こうと思いますgoodありがとうございましたnotes

しまじんさんはじめたくさんの保護者の皆様が鑑賞に来てくださいました。ありがとうございました。
2年生は担任が中心となって音楽を指導しています。4つの学級がこの日のために練習をしてきたことをひとつになって元気よく発表してくれました。
あいにく急な病気で休んだ子どももいましたが,"休んだお友だちの分まで"頑張ってくれた子どもたちです。
さあ,次は水泳大会が控えています。今度は水の中で輝く子どもたちをご覧ください!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。