フォトアルバム
Powered by Six Apart

« ぶつかりあう | メイン | 「緑」輝く日曜日 »

2011年6月18日 (土曜日)

学年・学級レク花盛り

雨の土曜日,昨日から始まった「教科書展示会」bookには土日も受付があります。

直接手に取って,来年度から使われる中学校及び一般図書をご覧ください。

Dscn2373 Dscn2379

明日以降も,30日まで毎日(土日も9時~16時開放)交流ホールにて展示を続けます。

さて,こんな中,各学年や学級で計画している「親子レク」が花盛り。

午前中は2年学年レク。むきむきお父さんの準備体操姿からスタート。歓声が響いていました。

Dscn2377 Dscn2376

そして,午後からは6年部。開会式から本格的な「運動会」ですね。

プログラムも,本物の「秋の大運動会」に負けない仕上がり。選手入場もオリンピック並み!?

Dscn2380 Dscn2381

ただし,代表のことばも,競技上の注意も,すべて「アポ無し」で指名するという大胆さ。

緻密さと大ざっぱさがバランスよく融合した,実に魅力的な「運動会」でした。

Dscn2382 Dscn2384

さすが6年生。第1回とありますので,卒業まで第5回ぐらいまで企画してみてください。

                                                 run管理人run

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/26650248

学年・学級レク花盛りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。