フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 校内梅雨明け宣言 | メイン | 「あお」の似合う風景 »

2011年6月28日 (火曜日)

アフタヌーンコンサート

特報!またまた新企画です。13:00,放送でコンサート案内が聞こえてきました。

昼休みの多目的ホールで,本校「鉄砲太鼓隊」と「合唱団」メンバーがコラボレーション

Dscn0005 Dscn0007

13:30分,素敵なミニアフタヌーンコンサートnoteが開演されたのです。

かねてから練習を重ねながら,その成果を披露する場には限りのある両メンバー。

Dscn0011 Dscn0010_2

大舞台に慣れるためには,そこに聴いてくれる相手が必要。

そして,本校児童もなかなかじっくりと「聴く」場もなかったのが現状です。

そこで,「聴かせたい・聴いてみたい」双方の思いを叶える発想で生まれたこの企画。

Dscn0013_3 Dscn0008

試しに行った今回,第1回としてこれだけのギャラリーが集まりましたよ。

回を重ねていきながら,地域のみなさんにも広報してミニコンサートが定着するといいですね。

見られることで,かねて以上に緊張感漂う「効果ある練習」に変わっていくはずです。

まずは,大成功sign01scissorssign03

                                                notes管理人notes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/26699358

アフタヌーンコンサートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。