フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 台風2号接近中! | メイン | 台風一過迅速対応 »

2011年5月29日 (日曜日)

通過後も十分注意を

台風が速度を増して,種子島近くを通過します。

Dscn1977 Dscn1984

今朝の校内も,降り続く雨であちこち冠水し,「あこう」の木も,強い風にじっと耐えています。

Dscn1980 Dscn1982

旧榕城中との間には,今朝の段階ですでに倒木が見られました。

Dscn1979 Dscn1985

台風は,時速60キロ。

明日の登校時に支障はなさそうですが,道路上に残る危険物等には十分に注意が必要です。

被害のないことを祈りながら・・・。

                                              danger管理人danger

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/26548962

通過後も十分注意をを参照しているブログ:

コメント

3月までいた種子島が心配でテレビに釘付けです
けっこう雨風強く感じましたが、だいぶ弱くなったんじゃないでしょうか?
鹿児島の原発の町に住む私達も今朝地震で起こされました!
種子島の皆さん、大変でしょうが、お互いがんばりましょう
こども達も平佐西で榕小生に負けじと頑張ってます!

離れても,こうして思いをつなげてくださり,ありがとうございます。
夕刻,まだ風は強く感じますが,青空が広がり,きっと美しい夕焼け空に変わります。

明日朝は,まず一番に,乾いた木ぎれや落ち葉を集めて気持ちよくスタートします。
愛校心あふれる職員や子どもたちが,作業を「想定」して出勤・登校するでしょう。

平佐西っ子さんも,新しい環境でたくましくがんばってくださいね!(管理人)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。