フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 「読んで読んで40冊」表彰1号 | メイン | 邂逅(かいこう)とは »

2011年4月27日 (水曜日)

素敵なサークル誕生

本日,27日夜night,多目的ホールにて。

心地よい空気感漂う中,榕城小読み聞かせサークルが発足しました。

会の趣旨に賛同してくださったみなさんの自己紹介を聞きながら・・・。

Dscn1557 Dscn1554

「これは大丈夫。きっと長続きするいいサークルになる」happy01と確信。

二度と繰り返せない,きらきらとした子育て時期に,自らが一歩殻を破る試みです。

きっと,見えないものpresentが,じわじわと榕城っ子「心」heart04に蓄積されていくのでしょう。

Dscn1553 Dscn1555

わくわく感の残る今夜,さあ第1回目は5月10日(朝の時間帯)に決まりました。

まるでプロ野球の開幕のように,1年から6年全学級一斉に「読み聞かせ」が入ります。

                                             chick管理人chick

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/26377911

素敵なサークル誕生を参照しているブログ:

コメント

すごくいいことが、はじまるんですね。自分も聞いてみたいです。
今年度も楽しくブログ読ませてもらいます。後、元気をもらいに5月2日学校行きます。よろしくお願いします。

大阪人さん,2年目の春ですね。早いものです。
子どもたちの前に堂々と立つあなたに,きっと逆にこちらが大きなパワーをいただけるでしょう。
楽しみにお待ちします。
(管理人)

ついに始まるのですね♪
これからますます「読書の学校」として充実していきそうですね!
全学年の読み聞かせ、子どもたちも喜ぶでしょうね(^-^)

木のぼりっこさん、コメントありがとうございます。
新しい生活はいかがですか?もう慣れましたか?あなたの思いをしっかりつないで、読書大好きっ子を育てていきますね。そのペンネームでの投稿、これからもお待ちしています。管理人

コメントを投稿