フォトアルバム
Powered by Six Apart

« わく・はり・けた・たま | メイン | さくら・はらはら・雪のよう »

2011年3月13日 (日曜日)

愛校作業中止・祈る思いで

本日予定していました「第3回愛校作業」は,天候不良のため「中止」します。

「東日本大地震」の現実に,心の痛む数日を過ごしています。
目を疑うような映像,被害報道の連続に,言葉にならず,言葉にできず。
種子島にも発令された津波警報に,本校も避難場所として体育館を開放していました。
今はただ,被災された方々への『祈る思い』をお届けすることしかできません。
今朝は,目の前にある「愛校心」で,力を合わせた第3回の作業を,と考えていましたが・・・。

昨夜からの雨が残っています。会員のみなさんの健康・安全等も総合的に考え,中止としました。

落ち着いたら,学校として手をさしのべられる何かを,とみんなで語りながら。管理人

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/26132401

愛校作業中止・祈る思いでを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。