フォトアルバム
Powered by Six Apart

« お昼の楽しい榕城クイズ | メイン | ぺープサート隊デビュー »

2011年2月17日 (木曜日)

クラブ活動の時間です

帰りの会を済ませて,ろうかに並んだランドセル。

4年生から6年生,それぞれの活動場所へ移動してのクラブ活動が始まっています。

Dscn0579 Dscn0582

来年度,ようやくこの活動に参加できる3年生は,交流ホールで図工作品を並べて遊んでいます。

フラワーアレンジメントクラブのメンバーが使う花も,すっかり「春色」に変わりました。

今日は,講師から花の差入れもあり,一段と華やかに生けていますね。

Dscn0578 Dscn0584

プラレールクラブの「線路」も,すっかり長く伸び,本格的になりました・・・。

それぞれの好きなこと,得意な分野で技能を磨き,確かな成長を感じるクラブの時間です。

                                               train管理人bullettrain

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/26006211

クラブ活動の時間ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。