フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2年生フェスティバル完結 | メイン | 「小学生」にも所得税? »

2010年12月21日 (火曜日)

優しい輝きを放つツリー

公園で拾ってきた「松ぼっくり」に緑色のスプレー。

Dscn5475 Dscn5476

自分で切った「木の土台」に,ボンドでていねいに貼り合わせて作った「xmasクリスマスツリーxmas

ビーズを絡めて,こんなに豪華なツリーを,こすもす学級の子どもがプレゼントしてくれました。

Dscn5459 Dscn5465

どんなにきらびやかなイルミネーションも決してかなわない,「思い」heart02で形作られたオブジェ。

部屋の中で,電飾不要の「flair優しい輝きflair」を一日中放ってくれています。ありがとうconfident

                                             present管理人present

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/25629833

優しい輝きを放つツリーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。