フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2年生と九九 | メイン | 修学の旅へと »

2010年10月25日 (月曜日)

全校で遊ぶ日

昼休み,榕城小学校児童全員で遊ぶという,何ともあたたかい企画。

ポルトガル広場と体育館の二か所に分かれて,楽しい時間sandclockが始まりました。

Dscn4109 Dscn4112

縦割り班(1年~6年)まで40班以上が設定されています。

Dscn4114 Dscn4113

今日の遊びの中心は,どうやら「だるまさんがころんだ」happy02のようですね。

6年生が,かわいい1年生をリードして,いつまでも歓声が響いていました。

Dscn4115 Dscn4116

「決まった,決まったnote」 「花いちもんめnotes」の声も聞こえてきますよ。

お兄さん,お姉さんの姿をも見て,共に助け合って生活する「学び」が生まれます。

                                                                                                                        dog管理人cat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/25296173

全校で遊ぶ日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。