フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 最上級生として… | メイン | 秋の一日遠足~2日目~ »

2010年10月27日 (水曜日)

秋の一日遠足~1日目~

静かな学校…。

Dscf2318_3 Dscf2319

今日は,1年生・2年生・5年生の一日遠足です。

学校では,3・4年生がお留守番。給食室はこのとおり。コンテナが2つだけ…

Dscf2317

校庭もこ~んなに広く使えるのに,なぜか隅っこで遊ぶ子どもたち。

Dscf2325

肌寒い中の遠足になりましたが,楽しい思い出をいっぱい作っての帰校,お待ちしています。

Page001 きんぎょも留守番中!

              maplemapleCatherine camera

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/25307493

秋の一日遠足~1日目~を参照しているブログ:

コメント

修学旅行の6年生は帰ってこれるんですか?
台風がきてるみたいですけど。。。

台風に影響による帰りの船便についてご心配をおかけしています…
船会社と随時連絡をとり,帰りの便を調整することもあるそうです。
子どもたちの安全を第一に行動いたします。

今朝も全員元気に起床しました。最終日も存分に楽しんで,笑顔での帰島をお待ちしています。

帰りの便についてはご心配をおかけしていますclip現在、高速船は通常運航中とのこと。予定したすべてのプログラム実施の上、最終便で帰るつもりで連絡をとりながら動いています。バスは、えびのを通過clover維新ふるさと館に向かい、三号車では明治維新についてガイドさんの説明で事前研修が始まりますbus

先ほど,連絡が入り,「予定取り,15:50発の便にて帰島」とのことです。
17:30頃には到着ですね!

良かったhappy01ブログを何度も開いては閉じて、帰島の報告を心待ちにしておりましたcoldsweats01
きっと船は大揺れかもしれませんがtyphoonそれ以上に貴重な想い出を沢山持って帰って来るのでしょうねgood迎えに行くのが楽しみです。少し早いですがsweat01先生方本当にお疲れ様でした。有難う御座いましたhappy01

お知らせが遅くなり,ご心配をおかけしてすみませんでした。帰島を待たれるご家族の方には気が気でなかったですね。coldsweats01

もう,船の中ですね。お迎えよろしくお願いいたします。きっと,成長した姿を笑顔とともに見せてくれると思います。
今晩は,いっぱい話を聞いてくださいね。wink

先程、3年の弟も「バスに酔った」と言いながら遠足から帰宅しましたcatface「兄ちゃんも今頃船の中でざぶんざぶん揺られてるよ~」と、話し方でしたhappy01
最後に、キャサリン先生も逐一のご報告や、ブログでの楽しいコメント有難う御座いましたhappy01

いつも読んでいただいてありがとうございます。管理人が張り切り隊長として出張中ですので,私がピンチヒッターでしたhappy02
後日修学旅行の様子もUPされると思いますので,お楽しみに…shine

毎日ブログみてます。。 ホント懐かし~です^^
台風大丈夫ですか??

卒業して離れても,こうして母校のことを考えてくれてありがとう。

台風は幸いコースを外れています。風は強いですが,雨が降っていないので平常校時。

何とか,このまま下校時刻まで・・・ 安全にと願いながら。(管理人)

コメントを投稿