フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 夏の花 | メイン | 校庭から世界を眺める! »

2010年8月14日 (土曜日)

申込み準備OK?

夏休み明けには,各種作文,標語,俳句,ポスター,書道などのコンクール締切が。

そこで,職員室にはこのように,ずらりと提出用袋が並びました。

Dscn2866 Dscn2868

また職員用には,運動会を前に「ブティックあこう」からおそろいのシャツの注文CMも。

これは大好評。今年の流行色は何でしょうね???sign02
Dscn2896 Dscn2897

ちなみに「マニワック」は決して「マニアック」のまちがいでなく本校業界用語bearing

各担当で集約して応募,注文するために,このように準備を進めているもの。

9月に入ってからでいいものもありますが・・・。

今後の指導を要するため,来週の出校日(20日)指定の締切も多くあります。

もう一度,募集要項を確認の上,どうぞ早めの申込み,そして提出準備を・・・。

お盆が明けたら,個別に具体的な働きかけを始めていきます。

子どもたちの魅力ある楽しい作品の数々に直接接して,夏のがんばりを語れること。

そして,今年の運動会も「榕城魂」シャツを身に付けた職員が校庭に躍動する姿を・・・。

夏まだ半ば,いろいろな「わくわく感」heart02でいっぱいの職員室です。

                                                                                                                         airplane管理人ship

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/24864783

申込み準備OK?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。