フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 「あこう楽習会」のお知らせ | メイン | 先生3人指導中 »

2010年5月25日 (火曜日)

榕の木の下で

快晴sun気温25度。吹く風もさわやかに。

4年生は,学校内で思い思いの場所を選んで「スケッチ大会」です。

校庭に人気スポットを発見sign03毎日子どもたちの生活をどっしりと見守っている・・・。

それは,「notesこの木,何の木,気になる木notes」。そう,(あこう)は「みんなが集まる木」です。

大樹は涼しい木陰をつくり,そこから子どもたちの楽しい会話が聞こえてきました。

「さてと,どんな構図artにしようかなあ?」 「見せて,見せてeyeすごい,上手に描いてるねえgood

Dscn1927 Dscn1928

気温もぐんぐんと上がっていく中,ここだけは自然のクーラー状態wave

こんな気持ちいい場所で描かれたスケッチも,このとおり。緑の風が漂ってきませんか!

Dscn1932 Dscn1930

ていねいに一枚一枚描かれた生命力あふれる「葉っぱclub」が,本当に息づいて見えました。 

                                            dog管理人cat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/24236263

榕の木の下でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。