フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 朝刊「若い目」掲載 | メイン | こども新聞記者誕生 »

2010年4月11日 (日曜日)

「夢の花壇」完成!

本年度,新設置された特別支援学級「こすもす学級」,そしてこれまでの「ひまわり学級」。

この「二つの学級」の前を,こすもす・ひまわりでいっぱいにしたいというdogささやかな夢cat

先日紹介したとおり,夢への一歩となる工事が,この休日に進みました。

Dpdai1

プールフェンス工事のオプションとして,こんなに思いを寄せる「花壇」づくりの始まりです。

2bana

バーナーで,じっくり丸木にきれいな焦げ目をつけて・・・

3

ゆっくりと,木枠のはめ込みに入ります。

4kiwaku

フェンス脇は,たくさんの埋め込まれた管があるため,工事は慎重にそれらを避けながら。

Kannsei2_1

ついに完成。こんなにきれいな花壇budができあがっていました。

ここに植えられる花は,「たくましく伸びやかに成長してほしい」という思いを受けて,

きっと美しく咲き誇る日を迎えることでしょう。

立ち話から生まれた思わぬご厚意でした。本当に,本当にありがとうございますsign03

Kannsei2_2

今週開かれるPTAで,保護者のみなさんにも実際にご覧いただきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/23848064

「夢の花壇」完成!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。