フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 第32回われは海の子黒潮の子「浦田遠泳大会」児童発足式 | メイン | 50m走対決! »

2024年6月 6日 (木曜日)

いよいよ遠泳練習スタート!

令和6年6月6日(木)

 今日は,「6」が3つ並ぶ記念日です。

 そんな記念日に,「第32回われは海の子黒潮の子『浦田遠泳大会』」に向けた練習が始まりましたた。

 平泳ぎが得意な子供も,そうでない子供も,まずは14日(金)の検定試験合格を目指して,自分の泳力に合った練習に励んでいました。

Img_8635Img_8636

 水泳同好会の子供たちへ

 真夏の青空の下,マリンブルーのきれいな海で,35名の榕城っ子が並んで泳ぐ姿を期待しています。これから続く遠泳練習,頑張ってください。

 もし「水泳同好会に入ろうかな」と迷っている友達がいたら,「一緒に泳ごうよ」と声をかけてくださいね。

 まだまだ入会申込み受付中です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。