フォトアルバム
Powered by Six Apart

« スケッチ会がんばったよ! | メイン | 駆け込み訓練で学んだこと »

2024年5月13日 (月曜日)

第20回あこう相撲大会

5月12日(日)に第20回あこう相撲大会が行われました。今年は,なんと35名の子どもたちが相撲にチャレンジしてくれました。

Cimg4673しかし,残念なことに,午後から大雨で,急遽,場所をわかさ公園内の天倫館に変更して実施しました。雨を気にすることなく,かわいい力士たちは,真剣に勝負に取り組んでいました。

Cimg4693

Img_4418

練習を重ねる毎に,子供たちのたくましい姿が見られるようになってきました。今日の大会でも,たくさんの観客から,大きな歓声や拍手がいっぱいあがりました。35名の力士のみなさん,素晴らしい取組を見せてくれてありがとうございました。5月26日(日)には,市わんぱく相撲大会も行われます。力士(子ども)たちの成長が楽しみです。

天倫館まで子供たちの応援に来られた皆様,ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。