フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 長なわ大会に向けてがんばっています! | メイン | 児童集会~相撲と駅伝大会に出場した子供たちの紹介も »

2014年11月17日 (月曜日)

親子歩こう会~いい思い出になりました(6年)

出張でしばらくブログを休みました。

さて,私(校長)のいない15日(土)に,6年生の親子歩こう会がありました。(残念ながら今年も参加できませんでした。写真は塩崎PTA会長の提供です。)

Img_3612

Img_3837

Img_4341

Img_4367 

コースは例年と同じく住吉小学校までの往復20キロ。天気も最高だったようです。

それにしても子供たちは元気です。6年生のいい思いでの一つになったことでしょう。

お父さん,お母さん方,お疲れ様でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/33056009

親子歩こう会~いい思い出になりました(6年)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。