フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 甘い香りを漂わせ・・・ | メイン | 登校日残り四日 »

2011年12月17日 (土曜日)

ジンジンジングルベル

bell市民クリスマスbellのオープニングは,昨年以上に華やかでした。

Dscn4200Dscn4209

イルミネーション点灯式には,たくさんの市民のみなさんが会場を囲み,一斉に明るい光が・・・。

本校の合唱団も,寸劇仕立てのプログラムで,心地よい音が会場を静かに包みます。

Dscn4204Dscn4207

体育館で,昼休み返上の練習成果をしっかり発揮。澄んだ歌声を披露してくれました。

中学校の吹奏楽部も,山下達郎に久保田利伸そして松田聖子と,この年代にはうれしい選曲。

初めて楽器を手にした卒業生も,すっかり上達しましたね。この先が楽しみです。

始まったばかりのイベントは,まだ『第2回』。

ジングルベルの鈴の音や,ハンドベルの美しい響き・・・。

Dscn4203Dscn4208

そして,リトルチェリーズの見事なパフォーマンスが耳に,心に残ります。

みなさんの思いを集めて,年末の素敵なこの企画が長く続いていきますように。

ちなみに,イルミネーションflairは24日:クリスマスイブまでの点灯です。

                                             note監理人notes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/27601463

ジンジンジングルベルを参照しているブログ:

コメント

イルミネーション、すごかったですよねっ!!xmas
去年は合唱団noteで出ていましたが、今年は吹奏楽notesで出ました。happy02

私は、楽器の片づけで、合唱団noteの発表を見ることはできませんでしたが、
歌声だけは聞くことができました。happy01
相変わらず、かわいい歌声でしたよ。wink

来年も、同じ場所で会えるといいですね。heart04

管理人さん、良いお年をっ!!来年も、よろしくお願いします。…いろいろ。wwsmile

余韻の残る,すばらしい市民クリスマスでした。

毎年,そのステージに立てるといいですね。

ずうっと応援していますからね。きっと来年,いい年になりますよ。(管理人)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。