フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 「二つの花」の癒しスペース | メイン | 真っ白い体育服 »

2010年4月13日 (火曜日)

ピンチヒッター

5 年生の教室をのぞくと…eye

P4138400

うれしそうに国語の授業をしているのは,K長先生。scissors

P4138411

今日は,担任の先生が出張のため,ピンチヒッターの登場となりました。

学校は学級担任を中心として,児童の学習指導に当たっていますが,そのほかにも音楽や理科の専科,少人数指導の担当が一丸となってheart01子どもたちを見ています。

また担任が出張等で不在の時には,誰でもピンチヒッターになれるようにスタンバイしているのです。

K長先生も今日は朝からわくわくして,教材研究に励んでいました!

また今度だれかの教室へおじゃましますよhappy01

chickCatherinechick

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/23867278

ピンチヒッターを参照しているブログ:

コメント

久しぶりにブログ見ました。K先生の授業風景みて元気もらいました。私も初任研が今日からはじまりました。頑張ります。また、楽しみに拝見します!

サッカー好きなsoccerKK保先生,コメントありがとうございます。待ってましたよ!
大阪弁の4年生には,もう慣れましたか?
やっぱり初任研受けるのですね。種子島で培った力waveで,しっかり乗り切ってくださいね。
「鹿児島」と「大阪」で,いい情報交換penをしていきましょう。
そちらの学校報告を,またここで聞けるとうれしいです。
くれぐれも,体に気をつけて・・・  

K先生,元気ですか?
放課後,子供と一緒に駆け回っていたあのエネルギーで,大阪でも頑張ってください。関西弁もきっと似合ってくるのでしょね。応援していますscissors

K校長先生,わたしも授業した~い!!です。どうにかして,やりたいhappy02!!近くのT先生も元気ですよ。

大阪人さま,遠く離れていても学校を愛するheart04気持ちは同じですね。ありがとうございます。
昨年度レクチャーされた関西弁は役に立っているでしょうか!?
お忙しい毎日でしょうが,自分磨きに努めてくださいね。努力したことは必ずどこかで報われます。充実した毎日をお過ごしください!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。